ビデオレター
HOME > 作品・料金一覧表

プロフィール (生い立ち・ヒストリー)59800円 ⇒ 今だけ!! 29800円

プロフィール 思い出は二人だけの宝物。アーティストが生誕から、出逢い、結婚に至るまでをドラマチックに演出します。披露宴は、参列者へお相手を「こんな素敵な人ですよ」と紹介する大事なイベントです。ただのスライドショーにしてはいけません。ゼロからアーティストがドラスティックに作品を制作いたします。私を強くしてくれた人が今、あなたの隣にいる。そんな、ささいな幸せをいつまでも大切にしたい。アーティストが手がけるDVDは永遠に二人の思い出を刻みます。

【お客様の声】女性(28歳)

パソコンが得意だったので、最初は自分で作ってみたものの、冷静になって見返してみると、顔真っ赤になるぐらい、恥ずかしいというか、しらじらしい出来栄えで上映するのが嫌になってました。そんな時に友人からの薦めもあって、プロなら、どんな仕上がりになるんだろう?と興味本位で1本作ってもらった所、感動!感動!の嵐でした。丁寧に私たちの生い立ちをインタビューしていただき、特に思い出深いポイントを上手にフォーカスしてくれて、「さすがプロは違うな〜」と感心しました。(偉そうで、すみませんToT)結局、オープニング、プロフィール、エンドロールの3本を作っていただき、今でも時々見返します。100回は見たと思います。もうすぐ結婚1周年なのでサプライズで作ろうかと計画中。

エンドロール・ハッピーデリバリー 49800円 ⇒ 今だけ!! 19800円

エンドロール 披露宴は最後がとても大切です。参列者の70%は最後の30分しか覚えていません。だから大切なイベントは最後の方にもってくるのです。参列者に最後に気持ち良く帰っていただくためには、軽快でポップなリズムで感謝のメッセージを伝えましょう。感謝の気持ちを表すのは簡単ではありません。その時の空気が大きく左右するからです。まずは軽快なポップで会場をあたためてから、最後にバシッっとキメゼリフ!!いつまでも参列者の心に残る一言をアーティストがアドバイスします。

【お客様の声】女性(32歳)

感謝の気持ちを表すのは簡単ではありません。その時の空気が大きく左右するからです。まずは軽快なポップで会場をあたためてから、最後にバシッっとキメゼリフ!!いつまでも参列者の心に残る一言をアーティストにアドバイスしていただきとても感謝しています。

オープニング 49800円 ⇒ 今だけ!! 19800円

プロフィール参列者はお二人が登場するのを今か、今かと待ちかまえています。オープニングがスピーディーに1分ほど流れ、照明が消えたかと思えば、突然扉が開き、お二人がサプライズ登場する。そんな演出で会場の温度を最高潮まで高めます。

最初が面白ければ、その後の演出に大きな期待とワクワクが生じます。何をしても優しく笑ってくれる。そんな雰囲気作りが必要です。


【お客様の声】男性(30歳)

僕たちは扉の外で待っていたので、中の様子は見えませんでした。でも、「ワー!キャー!エー!アハハハ」という歓声が地響きのように聞こえてきて、「ウケてる、ウケてる」と内心ワクワクしてました。そして、オープニングビデオが終わって、真っ暗になったかと思うと、扉が開いて、僕たちにスポットライトがあたり、拍手とともに大歓声が。ライトに目がなれてくると参列者一人ひとりの顔が見えるようになり、全員の笑顔が見えた時、「大成功!」と心でガッツポーズしました。

両親への手紙 59800円 ⇒ 今だけ!! 29800円

両親への手紙 愛なき人生は無意味なものだ。アーティストはそう考えます。今のあなたがあるのは、ご両親やご兄弟、恩師の影響が少なからずあるはずです。感謝を忘れず、「言わなくても分かるはず」ではなく、言葉で伝える事。結婚という節目はそれに気付かせてくれるチャンスです。愛を惜しみなく与えてくれた人へ、感謝の気持ちを伝えましょう。

【お客様の声】女性(25歳)

両親への手紙なんて、本当に照れくさくて苦手でした。でも、式場からも「一生に一度ですから」と強く薦められ、ビデオならとクチコミで一番人気だったアーティスト★ザックさんに制作を依頼したのがきっかけです。でも、やって本当に良かった。子供の頃からの映像が流れてくると、小学校の時、鉄棒から落ちて大けがした時や、中学時代、反抗期で茶髪にして父にすごく怒られた時等、昨日の事のように思い出して、気が付いたら両親よりも大泣きしてました。ただの手紙よりもDVDにしたことが良かったと思います。やらなかったら一生後悔してたかもしれません。

お子様の成長記録 59800円 ⇒ 今だけ!! 29800円

両親への手紙お子様の誕生日に1年間撮りためた写真で成長記録を作りましょう。二度と戻らない、お子様の一瞬、一瞬を逃さず、「こんなこともした、あんなこともあった」と振り返るように日付や場所、状況等のテロップを交えながら制作いたします。特に男性は写真やビデオを撮る習慣が無く、結婚式のプロフィールビデオを作る段階になってから「幼少期や学生時代の写真がほとんど無い」と大あわてする方が多くいらっしゃいます。また、遠方のご両親へのプレゼントとしても最適です。

【お客様の声】女性(56歳)

娘が生まれてから27年間、毎年、娘の誕生日に成長記録のビデオを作りました。そして先日、娘の結婚式にそのビデオ全27巻をプレゼント。「こんな時代に生まれたのね。」「お父さん、お母さん、今まで大切に育ててくれて、ありがとう。」と言ってくれた時には涙が止まりませんでした。親の愛が伝わった瞬間だと思います。アーティスト★ザックさん、本当にありがとう。

ビデオレター 59800円 ⇒ 今だけ!! 29800円

あなたをここまで育ててくれた両親。普段は言えないこともビデオにすれば素直になれる。感謝の気持ちをいっぱい詰め込んだビデオレターを愛する両親へ。

誕生日や記念日は誰よりも心のこもった愛の言葉をビデオで伝えよう。くりかえし何回でも見たくなる永遠に残る感動映像でとっておきのサプライズを大切な人へ。

最後に

・こんなビデオを作って欲しい!!
・こんなことはできないか?
というご依頼がありましたら、遠慮なくご相談ください。

 ⇒ご相談はこちら

inserted by FC2 system