HOME > よくある質問

準備

挙式日まで時間が無いのですが。準備している時間もありません。
完成希望日までに制作いたします。お急ぎの方は、「おまかせコース」をご利用ください。写真を送るだけで、あとは全てアーティストがストーリーを構築し、制作いたします。

写真はどうやって送るの?
使い捨てアルバム等に時系列に写真を入れて、写真の上から時期・状況・コメントを自由に記入してください。*発送の際は、必ず宅配便をご利用ください。メール便不可。

写真が10枚しかないのですが。
写真の表示時間や効果、文字などを入れて調整しますので、全く問題ありません。

打ち合わせは必要ですか?
9割の方が打ち合わせ無しで制作しています。制作開始後、何度でもメールや電話でご相談できますので、安心して制作を開始してください。

ビデオがあるのですが、動画を入れることは可能ですか?
完全オリジナルですので、可能です。

文字の制限等ありますか?
制限はございません。ご希望通り制作いたします。

制作

作品は何分ぐらいになりますか?
オープニングは2分弱、その他は5~8分が最適です。それ以上になると見る方が疲れてきますので、短時間に分かりやすく情報をインプットした方が感動する作品に仕上がります。

写真をセピア色にしたり、クルクル回したり出来ますか?
完全オリジナルですので、可能です。ご希望は遠慮なくご指示ください。

料金について

式場では完全オリジナルは1本10万円と言われました。何故、こんなに高いんですか?
ゼロから制作する完全オリジナル作品では1本10万円が相場です。アーティスト★ザックでは、経験豊富なアーティストとノウハウで世界にひとつしかない完全オリジナル作品でも業界最安値を実現しております。逆に1本1万円という業者は既に決まったフォーマットに写真を当てはめてゆくだけの感動とは程遠い、ありきたりなDVDになってしまいますので、ご注意ください。


inserted by FC2 system